福岡デリヘル「ロイヤルエックス」

//www.fucolle.com/photo/shop/1060/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年2月10日

スポンジ多漏

年齢:30代

投稿者
スポンジ多漏

会員登録日:2025年06月03日最終LOGIN:2026年04月17日

満足点90
最新の
体験談

【利用コース】90分指名。
【第一印象】扉を開けた瞬間、心の中でガッツポーズ。お店の紹介文の強気なコピーにも納得の美しさで、期待値を軽々と超えてきました。いわゆる“美少女”というより、落ち着いた華やかさを持つモデル系の女性という印象。緊張よりも感動が先に来る、そんな初対面でした。
【ルックス】整った顔立ちに上品な雰囲気があり、まさに看板に偽りなし。例えるなら、透明感のある綺麗系の芸能人を思わせるような完成度で、思わず見惚れてしまうレベル。
【スタイル】小柄ながら全体のバランスが良く、すらっとした印象。無理のない自然体のスタイルで、近くにいるだけで絵になるタイプ。派手すぎず、でもしっかり存在感がある――そんな大人の魅力を感じました。
【サービス】性格は素直で柔らかく、変に擦れた感じがないのが印象的。多少のNGがあっても全く気にならず、むしろ「大切にされて当然」と思える人柄でした。過去に嫌な思いをさせたお客がいるなら、むしろこちらが説教したくなるほど。
時間が進むにつれて距離感も自然に縮まり、こちらが攻められる展開が好きな私にはまさに理想的。終始リードしてくれる安心感もあり、90分があっという間に感じるほど充実した時間でした。
【総評】ルックス重視・攻められ好きの方にはかなり相性が良いタイプだと思います。予約は競争率が高そうですが、またタイミングが合えばぜひ再会したい――そう素直に思える素敵な出会いでした。

女の子からの返事

女の子からの返事
ありがとうございました!
お店に電話