福岡デリヘル「ロイヤルエックス」

//www.fucolle.com/photo/shop/1060/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年4月5日

ひろヒロ

年齢:20代

投稿者
ひろヒロ

会員登録日:2026年01月25日最終LOGIN:2026年04月05日

満足点93
最新の
体験談

まず外見から。
パネルでのイメージよりも素朴で清楚系のお顔でした。また、上品さもあり、育ちが良さそうなお嬢様といった感じです。乃木坂とかにいそうです。
スタイル抜群で、身長は高く、おまけに、胸まで巨乳でかつ形もよく、最高でした。正直、身体だけなら中州でもかなり上位ではないかと思います。
サービスもとても良く、濃厚なプレイをさせていただきました。特にとろけるようなキスが最高でした。舌技も上手でいつもより早く抜かれてしまいました。舐めている顔を見ると、なんでこんなに可愛い美女が私にこんな事をしているのかという背徳感に襲われます。最高です。
イチャイチャ感が少ないという口コミも見ましたが、全くそんな事はありませんでした。
サバサバ系の女の子なので、そのように感じる人もいるのかもしれません。私は全く気になりませんでした。
大変満足だったのでリピ確定です。

#可愛い系 #美人系 #お嬢様系 #清楚系 #スリム #巨乳 #美乳 #美肌 #入墨なし #キス #乳首舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]

スタッフからの返事

スタッフからの返事

ひろヒロ様!このたびは【みさき】さんの口コミ投稿いただき誠にありがとうございました! 素朴・清楚・上品なお嬢様系との高評価ありがとうございます!男ならみんな大好き乃木坂系美少女と濃厚な時間を過ごされたようで、ひろヒロ様のお言葉からも大興奮の様子が伝わって来ました!リピートされたら前回以上にイチャイチャ倍増になると思うので㊙︎またのお誘いをお待ちしています!これからの【みさき】さんとROYAL-Xをご贔屓によろしくお願いします! ROYAL-X店長五郎丸でした。

お店に電話