福岡デリヘル「ロイヤルエックス」

//www.fucolle.com/photo/shop/1060/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年4月16日

忘備録

年齢:40代

投稿者
忘備録

会員登録日:2025年12月03日最終LOGIN:2026年07月10日

満足点88

【利用時期】随分と昔
【利用コース】60分
【第一印象】マツエクバッチリで目力強、お色気ハンパない
【似ている芸能人】芸能人というか、知り合いのカフェの店員に似てた。
【ルックス】お綺麗な顔立ちです
【スタイル】ムッチリとガッシリの間くらい
【サービス】最高
【感度】しっとり
【長所】揉み応えある乳は一見の価値あり
【総評】兄貴たちの体験談にある、噂の洗体に惹かれて突入し体験してきました!
予習通りのビジュアルのあやさん。
洋服の上からも確認できる巨乳でちょっとガッシリしている風に見えましたが、洋服のチョイスの影響かな?
支払いを済ませて時間稼ぎなくシャワーへ促されます。
脱衣して貰いましたが早々に洗体を体験できる興奮で、アソコはもう元気になってました。
そこを指摘され少し恥ずかしかったですが、
「元気で嬉しい♡」を頂き更に元気に笑
流れはスムーズで、技はエロくてプロ!
泡風呂屋さんとは違う気持ち良さですが、技術と経験値を感じました!
お風呂もそこそこに、歯磨きしてうがいしてベットへ。
プレイは体験談通り濃厚だと思います。
キスもしっかりしてくれますし、あらゆる所も責めてくれます。サービスは申し分なしです。
流れがありそうなので受け身に徹した方がいいサービスが受けれそうです。
最後は騎乗位スマタで安心安全のフィニッシュとなりました。
受け身好きな方にはハマるかも!
あやさんありがとうございました😊

#お姉ギャル系 #美人系 #お水系 #フェロモン系 #ムチムチ #巨乳 #美肌 #全身リップ #フェラ #素股 #パイズリ

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
ありがとうございました!

スタッフからの返事

スタッフからの返事

魁風族さま!このたびは当店お色気番長【あや】さんの口コミ投稿いただき誠にありがとうございました!目力とお色気の申し子【あや】さん!綺麗な顔立ちとエロエロなサービスで多くの熱烈なリピーター様を抱える大人気のキャストさんになります!噂の洗体をご体感出来たようで何よりでございます!その後の濃厚プレイもさぞ格別だったのではと思います(羨ましい(〃ω〃))プレミア出勤のキャストさんになりますので出勤の際はご予約必須の【あや】さんと魁風族さまの再会をスタッフ一同心待ちにしています!ROYAL-X店長五郎丸でした。

お店に電話