福岡デリヘル「ロイヤルエックス」

//www.fucolle.com/photo/shop/1060/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年4月24日

朝倉ミルク🍼

年齢:40代

投稿者
朝倉ミルク🍼

会員登録日:2025年06月22日最終LOGIN:2026年05月26日

満足点96

\安定感えぐい、“任せて”で最後まで持っていくタイプやこれ/
【女の子について】
あれ?ずっと休んでたから引退したと思てたけど復活かいな?ということで回想。ほんのりアジアンビューティーな雰囲気で、ルックスは綺麗系やな。長身でグラマー寄り、やや肉付きある体型で全体のバランスがええ。バストも不自然さなく、丸みと柔らかさがちゃんと伝わるタイプや。入れ乳ではないと見た。第一印象は落ち着いてて年相応、「変に浮いてへん安心感あるな」ってタイプやな。
【料金納得度】
この安定感と対応幅を考えたら、コスパはええ寄りやと思うで。派手さで押すタイプやない分、終わった後の納得感がしっかりしっかり残る。
【対応・内容】
この子の強みは“受けの広さと安定力”やな。NGが少なくて、こちらの流れに合わせて柔軟に対応してくれる。「大丈夫、任せて」って空気感そのままに、最初から最後までブレへん。しかも途中で崩れへんのが強い。長身グラマーやからこっちも動きやすいし、全体の進行がスムーズに組み立てられる感じや。2回戦にも対応できる持久力もあって、スタミナ面でも安心感ある。キスも雑にならへんし、終始落ち着いたトーンでしっかり応じてくる。この“崩れへん安定力”が満足度を底上げしてるわ。ブレイキングダウンで例えると、MMAで、かつ、ベアナックルでやり合う感じやな。ガチンコっちゅう意味やわ。
【スタッフ対応】
ここはあんまり利用したことないけど、この時はちょうどええ塩梅やった。案内もスムーズで、全体的に不安要素はなかったわ。
最後に一言。
「ド派手さより“確実に満足したい派”はこれ選んどけ。外さんタイプやでほんま。」

#可愛い系 #美人系 #ムチムチ #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #キス #フェラ #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話