少し前に来てもらいました。
第一印象はスレンダーでとても綺麗な方。落ち着いた雰囲気だったので、勝手におっとりしたMタイプなのかなと思っていたのですが、実際は程よくSっ気があって、ちょっと小悪魔っぽい一面があり、そのギャップに驚きました。会話のテンポも良く、距離感の取り方が上手なので、終始楽しい時間を過ごせました。
見た目との印象がいい意味で違っていて、その意外性も魅力の一つだと思います。愛嬌もあり、自然と笑顔になれる接客だったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。またタイミングが合えばぜひお願いしたいと思える素敵な方でした。
スタッフからの返事
とくず様♪このたびは当店プレミア出勤【ゆみか】さんの口コミを投稿いただきありがとうございました!おっとりM嬢だと想像していたら程よくSっ気があっただなんて嬉しい誤算したね^ ^エッチな癒しが目的とは言え、会話やコミュ力も必要な中でしっかりとしたホスピタリティのある彼女との時間は最高の癒しになったのでは無いかと思います。これからも【ゆみか】さんとROYAL-Xをご贔屓によろしくお願いします!ROYAL-X店長五郎丸でした。

ロイヤルエックス
お店の電話番号080-5798-1264
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



