美容部員系のバッチリメイクのお嬢さんです。髪をキチンとまとめて和風な感じ。クールな目元が印象的です。
入室後、ストレスない会話が進み人となりは良いです。私の場合は即プレイではなかったですが、会話も大事な時間でお互いのことは少し知れてよかったです。
その後、彼女からベットへお誘い。シャワーなしでOKとのことでここから距離感を縮めてくれます。スタイルはムチムチ系です。キスもしっかりとしてくれて、彼女に身を任せていたらたくさん攻めてくれてます。Fも深く玉々も付け根付近までなめてくれます。69の体制にもっていってくれてお互いになめ合いっこ。そこからスリスリが始まりオートマチックに壁なく事が進んでいきました。
色んな体制を堪能し、お胸に着弾。彼女も白目でビクビクと痙攣しくれました。彼女曰く、無責任もOKのようです。
彼女のお礼日記をみれば距離感などプレイ内容がもっとわかると思います。
ルックスやスタイルは好みが別れるかもですが、以前のお店でもとても人気があったようでプレイ内容は秀逸。人柄も良かったです。
海からおられなくなって、探される方もいるのではないでしょうか?日記を確認してみればピンとくるかと思います。
キャストからのメッセージ
スタッフからの返事
NIRVANAさま!このたびは当店エロの化身こと【さあや】さんの口コミを投稿いただきありがとうございました!美容部員系バッチリメイクのお姉さん!この表現とってもよくわかります!天神のデパートの1階にいるような高嶺の花のお姉さんが、実はとってもエロエロだったなんて最高すぎるシチュエーションです!そんなイメージプレイを叶えてくれる彼女、実際のプレイの方もエロエロで多くのリピーター様を抱える大人気嬢になります!当然、海の方からも沢山のお客様がいらっしゃいます笑 これからも【さあや】さんとROYAL-Xをご贔屓によろしくお願いします!ROYAL-X店長五郎丸でした。

ロイヤルエックス
お店の電話番号080-5798-1264
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |


