ルックス:写真よりも軽々と超えてくる実物、アイドル級のきれいな外見。カワイイ系と美人系が絶妙に融合した、思わず見つめてしまう整った顔立ち。
スタイル:華奢で小柄な細身でありながら、思わず二度見してしまう反則級の美巨乳の持ち主。ハリのある真っ白な美肌も相まって、脱衣時はガン見必至の美しさ。
ホスピタリティー:相手を包み込むような博愛的な性格で、ストレスフリーな空間を演出。こちらの求めに素直に応えてくれる抜群のサービス精神。
雰囲気と空気感:ちょっぴりドキドキしている初々しいムードが漂い、自然と距離が縮まる高い「恋人感」。
展開:ワクワクするようなキスから始まり、丁寧に身体を慈しむような濃厚なスキンシップ。可憐な表情や仕草、思わず引き込まれるリアルな反応の数々に、最後まで高揚感が途切れない至高のひととき。
人柄:常に笑顔を絶やさず、穏やかで話しやすい抜群のコミュ力。年齢や立場を問わず、心地よい安心感を与えてくれる。
伸び代と特別感:随所に感じられる丁寧さと今後のさらなる進化への期待感。ただの接客枠を超えた「非日常の特別感」を全身で味あわせてくれる存在。
リピ、おおあり
#可愛い系 #小悪魔系 #美人系 #癒し系 #清楚系 #スリム #美乳 #美脚 #美肌 #恋人感覚 #煙草臭なし #キス #フェラ
スタッフからの返事
うまうま様!このたびは当店が誇る『抱けるアイドル』こと【むつみ】さんの口コミ投稿いただきありがとうございました!大絶賛いただいてるコメントの割に点数が辛口なので少々気になりました笑 それはヨシとしてもはや当店を代表する大人気キャストへと成長を遂げた彼女ですが、それに驕る事なく謙虚な優しい性格+一生懸命な接客が多くのお客様より支持を得ている秘訣なんだと思います!予約争奪戦にはなりますがこれからも【むつみ】さんとROYAL-Xをよろしくお願いします!ROYAL-X店長五郎丸でした。

ロイヤルエックス
お店の電話番号080-5798-1264
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



