福岡デリヘル「ファーストレディ博多店」

//www.fucolle.com/photo/shop/10997/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年9月19日

コメットおじさん

年齢:40代

投稿者
コメットおじさん

会員登録日:2021年06月10日最終LOGIN:2026年05月08日

満足点90

体験談に惹かれて、お世話になりました。心から納得のいく対戦となりました。
彼女はまさに“打てば響く”タイプの大人のお姉さまで、こちらの仕掛けに対して素直かつ的確な反応を返してくれます。今回は私自身の体力や技量不足もあり、彼女のポテンシャルをすべて引き出すことは叶いませんでしたが、それもまた次回の楽しみとして残しておけるのは贅沢なこと。相性やその日のコンディションによって、更なる高みを体感できる予感がしています。
ソフトタッチでの愛撫はもちろん、耳元での言葉責めや、一緒に空間を作り上げていくようなプレイを好むエスな諸兄には特におすすめです。落ち着いた色気と余裕を纏いながらも、時に見せる艶やかな反応は大人の女性ならではの魅力。
まさに、何度でも挑みたくなる一戦と呼ぶにふさわしいひとときでした。

#美人系 #フェロモン系 #美魔女系 #スリム #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #恋人感覚 #よく喘ぐ

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]

スタッフからの返事

スタッフからの返事

コメットおじさん様 大変嬉しい体験談を頂き、誠にありがとうございます(*^^*) 冒頭にある❝心から納得のいく❞が全てを物語ってますね♪ れみさんも大変お喜びのことと思います☆また是非、れみさんと素敵な時間をお過ごしくださいm(_ _)m 改めて、体験談を頂きありがとうございました。コメットおじさん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

お店に電話