【利用時期】2026/8月
【利用コース】60分
【第一印象】色が白い思っていたより小さいセクシーオーラが出てる
【ルックス】年齢の割には綺麗でした
【スタイル】トレーニングされてるのでそれなりに維持できてる
【サービス】エロエロ経験豊富なので色々な事に対応してくれます!
キスも深く、フェラも熟練の技で素晴らしい!
【感度】感じやすく喘ぎ方がセクシー
【長所】物腰柔らかく喋りやすい
白くてやわやわな綺麗なオッパイ
【総評】最初は緊張した感じだったけど、打ち解けるとすぐにエロエロモードでとにかく色気がある!
プレイ後も喋りやすく話が弾みすぎたら60分短かった!
プレイは満足プレイでしたが綺麗な熟女さんでよかった❗️
スタッフからの返事
Kj様、この度はちづるさんへの素敵な口コミ、そして85点という高評価をありがとうございます✨ ちづるさんの雰囲気や話しやすさ、接客までご満足いただけたようで大変嬉しく思います😊 楽しくお話しでき、「60分では短かった」と感じていただけたことも何よりです♪ いただいた嬉しいお言葉は、ちづるさんにもお伝えいたします✨ Kj様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ファーストレディ博多店
お店の電話番号092-409-6220
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌02:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



