熊本デリヘル「MANDALA」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2022年2月4日

やめ

年齢:50代

投稿者
やめ

会員登録日:2021年06月16日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点91

【利用時期】去年末から数回
【利用コース】70分
【第一印象】エロそう
【似ている芸能人】笑い方や雰囲気が夏木マリ
【ルックス】お水系のママさん的な
【スタイル】スタイルは年齢相応と言いますか、ご本人からもお腹などのダメージがある旨の自己申告があります。
【サービス】最初の会話はそこそこに、ベッド移動前からプレイが始まります。とにかくエロいです。手でいきそうになってストップかけたのは初めてですね。雰囲気とテクニックにやられます。
ベッドに移動してからも、まずは一通り攻めてもらうのですが、これがまた気持ちよくて、いやらしい笑みを浮かべて攻められるのはたまらないですね。奥まで咥えるフェラも絶品です。
こちらが攻めてもいい反応をしてくれるのがまたたまらんです。あそこの形がまた僕好みで、これは恐らく僕だけなので参考にはならないと思いますが、クパァとした感じで好きなんですよね。僕の大好きな美咲結衣さんのあそこに似ています。その後はそのまま気持ちのよい流れになります。エロい雰囲気でペースを握られてしまって、長く楽しむつもりが早めに最高のフィニッシュとなります。
【感度】よさそうです。
【長所】とにかくエロい雰囲気は随一です。
【総評】これからもリピします。

#お水系 #フェロモン系 #熟女系 #フェラ #手コキ #言葉攻め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話