熊本デリヘル「MANDALA」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2022年7月2日

リッター1

年齢:40代

投稿者
リッター1

会員登録日:2017年03月03日最終LOGIN:2026年04月19日

満足点98
最新前回

【利用時期】先日
【利用コース】100分
【第一印象】おぉ!
【似ている芸能人】ん〜特には…
【ルックス】普通
【スタイル】普通〜ちょいぽちゃ?
【サービス】良し
【感度】良し
【総評】長い予約争奪戦でしたが、ようやく前日予約にて御対面でした。
見た目はごく普通の方ですね。スレンダー好きな方以外はハズレと思う方はいないのではないかと個人的に思います。
しばらくの雑談も話題には困らず、嬢から話をしてくれます。
先にシャワーを、浴びていたのでそのままベッドへ。胸は小ぶりで、お腹にダメージはありますがそれが人妻ですよね。
キスは濃厚です。キスしながら背中や腰回りを触るだけでビクっと反応します。この後は先人の投稿にある通りですが、あえて少し書きます。
まずは責めてもらいましたが、全身舐め回すのではなくピンポイント責めです。どこが好きですか〜と言いながらのソフトな舐め。
攻守交代してこちらからの責め…これは言わずもがな。先人の投稿通り。どこを触っても反応あり。嬢も自分で言ってましたが、乳首とクリがヤバイですね。乳首だけて吹きます…触っても舐めても、それだけて吹きます。自分も初めての経験でした…クリは舐めるとそれだけで口の中に温かい汁が入ってきます。もちろん触っても、指を入れても大洪水です。吹く嬢にはなんども会ってきましたが、ここまでの方はいませんでした。最後はきっちりとこちらも口と素股で発射して終了。
責め好きには堪らない嬢ですね。胸やスタイル、若い子が好きな方はちょっと厳しいかもですが…自分は大満足な時間を過ごし、次も予約争奪戦に参加することを決意しました。

#癒し系 #清楚系 #ムチムチ #美肌 #よく喘ぐ #入墨なし #煙草臭なし #キス #フェラ #乳首舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話