【利用時期】7月
【利用コース】70
【第一印象】ギャル来た!
【ルックス】愛嬌系
【スタイル】細身で胸がとてもキレイ
【サービス】絶叫系
【感度】素晴らしく敏感
【長所】男前な雰囲気
【総評】第一印象は、マンダラの雰囲気とは少し異形なのかもしれませんが若いエネルギーに溢れた元気なお嬢。挨拶の時に、なぜか雑談で盛り上がってしまいお店への電話が遅れてしまうほど、お話好きな方。
その雰囲気からは、同じ部活動の元気な後輩と思うと、なにやらしっくりくる感じです。
シャワー後にプレイを開始する際にお嬢より希望のスタイルを教えてもらい、その通りにするとあらまいい感じに。この始動順序が大切だと思われます。
交代して攻めてもらいますが、苦手と言われますがなかなかお上手な口技に我慢しきれず交代を。
あっけらかんと男前な感じで安全確認をしつつ後半戦に。ナニの時はアレがお好きなご様子でそちらをチョコチョコするとジェットコースター的な絶叫系に。声質が可愛い感じでその声だけでイッてしまいそうな雰囲気になります。声漏れからするとラブホがオススメです。
見た目はギャルっぽい感じもありますが、とても真面目でサッパリした性格で愛嬌のあるお嬢様でした。あの感度の良さにハマる方も多いような気がしました。

MANDALA
お店の電話番号090-4833-3859
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 熊本市 |
| 営業時間 | 09:00~LAST |
| 定休日 | 不定休 |


