熊本デリヘル「MANDALA」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年12月4日

RPG

年齢:40代

投稿者
RPG

会員登録日:2012年12月18日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点89

久しぶりのマンダラさんはお目当ての子が取れなかったので前々から高評価な美保さんをお願いしてみました。
時間通りに到着。ルックスは誰かが言っていましたが年齢相応の柏木由紀。私はこれがピッタリと思いました。綺麗な若奥様て感じです。清楚系だと思いますよ。タバコ臭無し、タトゥーも無し!おっぱいも無いですが綺麗な美ボディでとても美味しそうな体つきです。努力されてると思います。
トークもお上手ですぐに打ち解けれます。
シャワーはしていたのですぐにプレイ開始。濃厚なキスで始まり全身ペロペロしてきます。キス好きはたまらんす。ご奉仕が好きみたいですずっと舐めてます。フェラは極上です。口の中で色々動いていて自分からイマラ気味に舐めてきます。たまらず選手交代攻めてもなかなかの感度です。いつの間にかヌルヌルになってられます。攻めれはいい声で鳴かれます。ホテルが最高に楽しめるかと。その後はまたナメナメされとりあえず最高フィニッシュ。行ったあとも息子をニギニギして次戦の準備をされます。
エロが好きなんだろなぁと思いました。すぐに息子もその気になり二回戦開始。2人で汗だくで求め合いました。なかなかのお嬢さんでした。
とびきり可愛いわけではないが気持ちまで満足させられました。やっぱキスとか好きな嬢だと気持ちが入るというか心まで満足になりますね。
また、空きがあればリピートしたいかな。

#美人系 #癒し系 #清楚系 #美魔女系 #スリム #美乳 #美脚 #美肌 #恋人感覚 #入墨なし #煙草臭なし #キス #全身リップ #69 #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話