熊本デリヘル「MANDALA」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年6月4日

e615

年齢:30代

投稿者
e615

会員登録日:2013年09月08日最終LOGIN:2026年05月16日

満足点95

【ルックス】目が大きくてとてもキレイなお顔をされています。一目見た瞬間に惚れてしまいました。
口も大きいのを気にされていましたが私はそこも含めて好きでした。
【スタイル】とても小柄で華奢な方です。おっぱいは天然ではないですが大きな違和感はなく大きくてキレイです。
肌もキレイで下はパイパンです。
【サービス】皆さん書かれているように見られるのが恥ずかしいようで、部屋は暗くされます。
そんなシャイで物腰も柔らかい方ですが、ベッドではエロくて興奮しました。ねっとり吸い付くフェラがとても気持ちよかったです。その後は流れで星参照サービスでフィニッシュで大満足。
【総評】私にはどストライクでとてもタイプでした。
初めは緊張感があったものの気さくで話しやすくて癒しもありました。
容姿は素晴らしいものをお持ちですが、謙遜されていたのでもっと自信を持ってほしいですね。
人気なのと出勤時間が呼べる時間となかなか合わないのでたまにしかお会い出来ないのが残念です。

#美人系 #フェロモン系 #スリム #巨乳 #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #パイパン #入墨なし #キス #フェラ #手コキ #乳首舐め #玉舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話