熊本デリヘル「MANDALA」

//www.fucolle.com/photo/shop/12285/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

M度 MAX!!

投稿日:2026年9月5日

Foootaro

年齢:30代

投稿者
Foootaro

会員登録日:2025年05月13日最終LOGIN:2026年09月08日

満足点89

【利用コース】60分コース
【第一印象】ドアを開けた瞬間から、優しい笑顔。大人の優しさ、母性を感じました。
【ルックス】他の兄貴も書かれてますが、剛力はなんとなく納得。まぁでも髪型のイメージのせいもあるかな。笑顔がかわいらしい方です。
【スタイル】年齢相応に多少油断ありの体型ですが、それがまたリアルな人妻との情事っぽくて良き。抱き心地良しです。
【総評】噂のビクビク超敏感体質を体験しにチャレンジ。結果、大正解。楽しすぎました。
まずはソファにて跨らせてキスからスタート。キスだけで甘い吐息が漏れ出してきます。キスを続けたまま胸、尻と愛撫。ここから噂のビクビクがスタートです笑
洋服を脱がし、かわいらしい乳首を舌で転がすと呼吸も荒くなりガクガクと悶え感じる姿を見てこちらも興奮します。
ソファに座らせ足を開き、潤ったアソコを観察すると、めちゃくちゃ恥ずかしがります。そういえば恥ずかしがり屋さんのコメントも多数でしたね。焦らすように本丸には触れずにソフトタッチとリップで感度はみるみる上昇。顔を隠しながら、声を押し殺しながらも、ずっとビクビクしっぱなし。そろそろか、というタイミングで栗+中の2点責めで一気に昇天されました。
そこからもひたすらに責め続け、何度も昇天連続イキ。最後は大興奮の素股で相変わらずの絶景姿を見ながらこちらも果てました。
そういえば責めるのが楽しすぎて、ひよりさんから責めてもらうのを忘れてましたが、、、まぁこっちが責めるほうが絶対に楽しい女性なので問題ないでしょう。女性が感じる姿に興奮するSな兄貴にはオススメです。

#癒し系 #ムチムチ #美乳 #よく喘ぐ #キス

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話