最新前回
【利用コース】安定の100分
【ルックス】2回目なので
【スタイル】相変わらず
【サービス】扉を開けたら久しぶりと言われ覚えていてくれました。当方も遊んだときに何を喋ったのかは覚えていないので当たり障りないことを話します。シャワーを浴びていましたが、一緒にシャワーへ。やっぱり相変わらずのナイスバディです。サービスも安定でした。
ムチムチで安全にフィニッシュできてやっぱり良かったです。
【長所】色っぽさ
【総評】なんだかんだでリピしていますが、これという技はないようです。でも若い子が好み、スレンダー好きというのでなければ間違いない選択だと思います。マンダラさんはレベルが高いので次はフリーでもいいのかなと思っています。
#お水系 #フェロモン系 #癒し系 #美魔女系 #ムチムチ #美乳 #美肌 #入墨なし #煙草臭なし #キス #全身リップ #素股

MANDALA
お店の電話番号090-4833-3859
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 熊本市 |
| 営業時間 | 09:00~LAST |
| 定休日 | 不定休 |



