福岡デリヘル「ぽちゃかわ天使♡こいびとあんず」

//www.fucolle.com/photo/shop/13247/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年5月13日

ふーこれファン

年齢:40代

投稿者
ふーこれファン

会員登録日:2025年07月04日最終LOGIN:2026年07月03日

満足点99
最新前回

2、3か月ぶりにお会いすることができました。
かなり久しぶりでしたが、目がキラキラしていて、前よりも更に可愛くなってる!ように感じて嬉しさ倍増でした。笑顔がとても可愛らしく、つい見つめてしまいます。
プレイの方も、過去一気持ち良く、今後、これ以上、気持ちいいことってあるのだろうか?というぐらいに感じてしまいました。
おそらく、前回、どうしたら反応が良かったか?その時の責め方を覚えてくれているような気がします。

#可愛い系 #美人系 #お嬢様系 #癒し系 #清楚系 #ムチムチ #美肌 #パイパン #入墨なし #煙草臭なし #フェラ

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]

スタッフからの返事

スタッフからの返事

ぶーこれファン様、口コミをご投稿いただきありがとうございます。 久しぶりの再会だったとのことですが、変わらずほのかちゃんとのお時間を楽しんでいただけたようで何よりです。笑顔や雰囲気の部分まで細かく見ていただき、本人にとってもとても励みになると思います。 以前のお時間まで覚えていてくださったことも、きっと嬉しかったと思います。楽しいお時間を過ごしていただけたようでスタッフとしても嬉しく拝見しました。 ぜひまたお時間の合う際には、ほのかちゃんに会いに来られてくださいね。

お店に電話