【利用時期】9月上旬
【利用コース】90分
【第一印象】良い意味でこの業界に居なさそうな癒し系のお姉さん
【スタイル】コンセプト通りのぽっちゃりムチムチ体型なので、細身好き・普通体型好きさんには向いてないです。
【サービス】笑顔が多く気遣いが出来る大人の女性でした。
こちらのやりたいこと・されたら嫌なことを聞いてくれたので、ひたすら責めたい日と言うことを伝えお風呂へ。
洗いあいっこをし合っていたらムラムラが抑えきれずボディーソープのヌルヌルも相まってプレイに突入しました。
乳首責めだけで吹いちゃう女の子は初めてで責めるのが大好きな私は終始楽しかったです。
プロフィールに荒いプレイは出来ないと書いてあるのもそういうことか…と納得しました。あまりにも中が狭すぎます。
入口付近を優しく触るとスプラッシュマウンテンで、途中キスだけで吹いちゃってたのは本人も恥ずかしかったようで可愛かったです。
コミュ力つよつよお姉さんなので、プレイ後の時間も楽しく過ごし気づいたら時間になっていました。彼女と過ごしているような時間でしたね。
出勤時間が短いようなので、タイミングさえ合えば絶対にリピしたいです。
【感度】最高!と言わざるを得ない。
スタッフからの返事
ヨシくん様 この度はせいらちゃんをご利用いただき、口コミもありがとうございます! せいらちゃんの明るい笑顔や可愛らしさ、少しお姉さんっぽい雰囲気まで気に入っていただけたようで嬉しいです😊 プロフィールだけでは伝わりにくい魅力も、実際に会ってしっかり感じていただけたようですね♪ プレイ後も楽しくお話しながら、あっという間の90分だったとのことで何よりです。出勤時間が短い中、タイミングを合わせて会いに来ていただきありがとうございました! ぜひまた、せいらちゃんに会いに来られてくださいね。

ぽちゃかわ天使♡こいびとあんず
お店の電話番号092-753-6795
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌05:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



