福岡デリヘル「AQUA FUKUOKA」

//www.fucolle.com/photo/shop/13412/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年9月23日

ひで////

年齢:40代

投稿者
ひで////

会員登録日:2024年09月23日最終LOGIN:2024年09月23日

満足点90
最新の
体験談

【利用時期】2024年9月
【料金について】
100分コース利用
【女の子について】
第一印象
今回シティホテルだったので、派手な子だと目立つかなと少し心配でしたが、一階に迎えに行くと、車から降りて来たまみさんは(いい意味で)普通にかわいい女の子でした。
彼女とお泊まりみたいでドキドキしながら部屋に向かいました。
ルックス
黒髪ショートで、かわいかったです。
スタイル
あんまり意識しなかったけど、スラっとして、背高めだったかな?きれいな肌ですべすべしてました。
感度
感度がよくて、たくさん声を出して感じてくれたので、自分が気持ちよくなることは後回しにして、いっぱい意地悪して楽しませてもらいました。
サービス
攻守交代しててからは、乳首舐めから、フェラでいっぱい気持ちよくしてもらいました。思わず声が出ちゃって、ストップかけないとやばいくらい。
その後もフィニッシュまで、いっぱい気持ちよくしてもらいました。
性格
まみさんは話しやすく人当たりの良い子で、リラックスしてプレイに入れました。
リピートについて
初の福岡ということで、ちょっと遊んじゃおうかなと思って、どうせなら地元の子と思って、口コミを参考にまみさんを指名させてもらいました。
なかなか福岡に行く機会がないのですが、また行く機会があれば絶対リピートさせてもらいます。
【スタッフ対応について】 
似た名称のホテルとの誤解があり、少し合流に手間取りましたが、予約確認のやり取りも含めてレスポンス良く対応に問題ありませんでした。
【地元女子専門店キュエリーQery博多について】
初めての利用でしたが、好印象です。

#美人系 #清楚系 #スリム #美乳 #パイパン #恋人感覚 #よく喘ぐ #入墨なし #煙草臭なし #フェラ #乳首舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
ひで////さん 口コミありがとうございます♡♡ こっちにも書いてくれたんですね♬.*゚ お忙しい中、会えて嬉しかったよ~(*^^*)

スタッフからの返事

スタッフからの返事

お忙しい中、この度は当店のご利用誠にありがとうございます。 女の子の魅力を伝えられる口コミ投稿までありがとうございます。 【まみちゃん】やスタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。 楽しいお時間を過ごされたようで大変嬉しく思っております。 今後も当店のご利用して頂くために【素直】【謙虚】【感謝】の気持ちを心に刻み スタッフ一同、日々精進してまいります。 またのご利用お待ちしております。

お店に電話