最新の
体験談
体験談
【利用時期】少し前
【利用コース】60
【第一印象】地雷系メイク
【ルックス】良き
【スタイル】良き
【サービス】良き
【感度】良き
【長所】スタイルよくエロい
【総評】人気ののあちゃん呼んでみました。
ドアを開けると地雷系メイクのスラッとした女の子が立っていました。写真のまんまです。可愛いです。
会話もスムーズに進んで話しも楽しくいいタイミングでシャワーへ誘われます。スタイルいいです。シャワーでイチャイチャしながらの洗体で湯船でもイチャイチャしてベットへ。
先行されます。乳首舐めからのフエラも気持ちいいです。
交代して攻めます。
本人曰くちっぱいですがそんなことなくいいサイズだと思います。柔らかくて美乳でした。そしてクンニをするとだんだん感じてきて声も大きくなり感度もいいと思います。。ビクビクなってました。そして領域展開にて◎
後ろからの攻めでプリッとしたお尻がたまりません。くびれもありいい景色でした。終わってからも楽しく会話できます。本人変態とのことで次はこんなことしようと色々約束してお別れ。
ただ痛いことは嫌いとのことでそういう変態ではないです。リピはしてます。

AQUA FUKUOKA
お店の電話番号092-600-8068
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 12:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



