体験談
無料券をいただきキュエリーさんを初利用してきました!
フーコレさん、キュエリーさん改めてありがとうございます🙇
【利用時期】先日
【利用コース】60分
【第一印象】プロフや写メ日記の子が来た!
【似ている芸能人】思いつかなかったので、どなたかチャレンジして教えてください!
【ルックス】私は好きなルックスでした、プロフの画像がタイプの方はお好きかと。
【スタイル】ちょいムチで男が好きな体型かと(本人曰くかなり増量してしまったとのことですが、私は気にならず)
【サービス】いいです、しっかりえっちです。
【感度】かなり良いです、圧巻の濡れ具合で大興奮!
【長所】コミュニケーション力もあり総合力が高いところです!
【総評】キュエリーさんの中で気になっていたすずさんとお会いしてきました!今年に入ってから出勤がほぼなく、無料券どうしようかな…と思っていたところに丁度出勤があり突撃です!
お会いしてみるとお話もしやすく好印象です、まだお若いですが色んな経歴をお持ちの模様で納得の話しやすさでした!ただ60分なので、適度なところでシャワーからのプレイ開始です。
「したいことをしてください♡」と優しくすずさんが仰ってくださるので責めてみると、あら感度が凄い…!整えられた下に届くころは大洪水、歴代でもトップクラスで濡れ具合で粘度もありとてもえっちでした♥数回気持ちよくなっていただき、攻守交替すると責めも中々気持ちいい!お互い気持ちいいことが好きということで、大満足で発射させてもらいました!(その日の気分などで変わりそうではありましたが…)
少しずつ出勤を増やしたいと仰せで、ぜひ諸先輩方にもチャレンジいただきたい女の子でした!最後に甘えん坊さんを発動されたところも可愛く感じるすずさんでした、何だかんだ次はロングでお酒とかも飲みながら過ごしてみたいですね!
すずさん、お店の皆様ありがとうございました!

AQUA FUKUOKA
お店の電話番号092-600-8068
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 12:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



