福岡デリヘル「AQUA FUKUOKA」

//www.fucolle.com/photo/shop/13412/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年7月3日

アフロ

年齢:30代

投稿者
アフロ

会員登録日:2015年07月15日最終LOGIN:2026年04月30日

満足点83
最新の
体験談

【利用時期】2024
【利用コース】90.
【第一印象】確かに写メ日記と同じだー
イメージよりも落ち着いたお姉さんって感じでした。
会話してみて、大人な方と確信しました。
【似ている芸能人】わかりませんが、日記の写真とほぼ同じ。
【ルックス】やらしいお姉さん。お肌は健康的なお色目でした。
【スタイル】おつぱいでかい。
全体的にも少し大きめかも。
【サービス】元帥級。
最初にキスが好きだと伝えたら、ずっとしてくれました。
とても素敵な方です。大人です。ホスピタリティすごいです。
【感度】まあまあ。
感じてくれました。
【長所】フィニッシュと相手を思いやる気持ちと行動。
【総評】キスが好きだと言えばこちらがやめるまでしてくれるし、攻めてほしいといえばこちらがギブアップするまで攻めてくれます。
他にもまだまだありますが、これらのホスピタリティが彼女の最大の良いところだと思いました。
気持ちよくバイバイしたあと、オキニトークでお礼のメッセージも頂き、さらに素敵だなと感じた次第です。もちろん、プレイもかなりえろいです。すごくオールラウンダーな子だと思いました。こちらの要望にも答えていただける、懐の余裕を感じました。
初めてのお店でしたが、とても良かったです♪♪♪

#フェロモン系 #ムチムチ #巨乳 #パイパン #小麦肌 #入墨なし #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話