体験談
【利用時期】7月
【利用コース】60分
【第一印象】可愛いお嬢さん
【ルックス】可愛い系
【スタイル】長身できれいな形のオッパイで、おしりも大きくとてもいいスタイルです!
【サービス】最良です!
【感度】体全体的に反応が良く、特にクリとナカの感度が良く何度もイっていた!
【長所】明るく初対面でも話しやすく、エッチになると密着度もあり、気持ち良くなってもらおうという一生懸命さが感じられとても良かったです!
【総評】フーコレのお試し無料券が当たったので利用させていただきました!
地元女子専門店キュエリーQery博多さん、フーコレさんありがとうございました!
扉を開けて清楚系の可愛らしいお嬢さんが入ってきて、話しやすくとてもいい感じです!
軽く挨拶した後、日記のネタの話をしながら楽しく会話し、一緒にお風呂へ向かいます!丁寧に洗ってもらい、大事なところをサワサワしてきたので、思わず反応してしまいました!
ベッドへ移動し、まずは僕から攻めていきます!オッパイを愛撫しながら顔をみていると恥ずかしがって可愛い一面が見れます!全体をフェザータッチしていると、気持ちいいと声がでて、だんだんと息が荒くなっていくのがわかります!徐々に下の方へと移動し、鼠径部あたりをサワサワしてると気持ちいいと何回も声が出て、いい感じになってきます!焦らしながらクンニを始めると、体が反応しているのがわかります!じっくりとクンニをしながら、手マンで優しくしていると、より感じてきているのがわかります!手マンでナカのGスポットと奥を同時に責めているとイクイクと何回も言っていっぱいお汁が出て相当に気持ち良さそうでした!今度は僕が責めてもらいます!乳首から徐々に攻めてもらい、ジュボジュボフェラで気持ちよくしてもらったので、上になってもらい騎乗位スマタです!チュパチュパと音をたて、最高に気持ちいいです!バックスマタから正常位スマタへと最高に気持ち良くなり、最後は手こきでフィニッシュできました!その後、一緒にお風呂に入って話もはずみ楽しく過ごす事ができました!
次のお誘いの約束をしてお別れしました!
女の子からの返事

AQUA FUKUOKA
お店の電話番号092-600-8068
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 12:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |


