福岡デリヘル「AQUA FUKUOKA」

//www.fucolle.com/photo/shop/13412/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年11月30日

砂紙

年齢:30代

投稿者
砂紙

会員登録日:2019年12月20日最終LOGIN:2026年04月30日

満足点91
最新の
体験談

シャルル博多様、フーコレ様
この度は60分無料クーポンありがとうございました。
体験談を投稿させていただきます!
今回は、口コミで大絶賛されていたのあさんを指名しました。
訪問時期は11月下旬です!
追加で指名料と移動費?の3,000円を支払いました。
☆口コミの参考までに私の好みは以下の通りです!
①雰囲気:綺麗系<可愛い系or美少女系
②スタイル:グラマー<スレンダー
③女の子の属性:S<M
ベテランのエロさよりも、仲よく楽しみながらイチャイチャしていただくのが大好きです。
【女の子について】
写メ日記がめちゃくちゃエロかったのあさんですが、実際あってみると小悪魔って感じより、可愛らしい雰囲気のする女の子でした。凛ホテルNGだったりスタッフさんが部屋まで着いてきたりと色んな意味でドキドキでしたが優しくて人懐っこい子で良かったです♪
【ルックス・スタイル】
ルックスは小悪魔っぽいグラビアの十味さんみたいな感じをイメージしていましたが、実際ホテルに来られたのは、aikoさんっぽい優しい感じの女性でした。若干、益若さんのような雰囲気もある気がします。
スタイルも綺麗で、胸は大きくクビレもあって、お尻が小さくてぷりんぷりんでした。最高♪その上、胸が大きく見える私服を着用されていたので、爆乳バージョンも楽しめましたー👍
【プレイ内容】
プレイ内容は、めちゃくちゃイチャイチャしてくれて、お客さんとの距離の近さを意識してくれてる感じがしました♪プレイ内容の濃厚で、みなさんが極上のサービスと書いている理由がよく分かります!
まず、お互い起立して裸で抱き合ってから素股?で腰をフリフリしてくれる始球式でテンション爆上スタートでした。それからは仰向けになり、めちゃくちゃキスした後に、丁寧なノーハンドフェラや乳首舐めをしていただきました。のあさん自身でもMだと言われていたので、精一杯手マンをさせていただきました。乳首を触ったりするとビクビクしたりしていてS心を刺激されます。その後、正常位素股を楽しみ、寝バック素股をさせていただきました。お尻が素敵でスベスベしていてとても気持ちよかったです。最高のフィニッシュをすることが出来ました😊
【感想】
今回も福岡旅行を楽しめました。のあさんもとても可愛くて、恋人以上に楽しませてくれること間違いなしです。お互い楽しむこと感じを大切にされている感じがして最高ですね。
ちょっとピアスやお絵描きがありますが、それが気にならない若くてスタイルいい女の子とガッツリイチャイチャされたい方におすすめです♪

#可愛い系 #エロカワ系 #スリム #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #恋人感覚 #キス #フェラ #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話