最新の
体験談
体験談
【利用時期】秋の初め頃
【利用コース】100分(90分+ネット予約10分)
【第一印象】「写メ日記のままだ!」
【ルックス】大人しめな女性
【スタイル】tお胸は大きくかつ柔らかく乳首もそれに比例して存在感があります。個人的に癖に突き刺さるエロさを感じました。お尻も大きく女豹のポーズを頂きましたが心の中で合掌🙏して、思いのまま飛び込みました。
【サービス】至高
【感度】プロフィールでも記載されてありますがギアが上がると凄かったです。テクニックがあればあるだけ、お互いに高まっていけそうです。
【長所】経験のなせる絶妙な距離感ではコミュニケーション力
【総評】圧倒的な口コミを多さに惹かれて、タイミングが合わせていざ対面。柔らかく雰囲気と口調で対面した瞬間から癒されます。楽しみが大きい分、緊張もしてしまう自分ですがそんな様子を察して頂いたのか、「緊張してる?大丈夫だよ〜」と優しく手を握りながらお声がけ。慈愛の女神🗽さま。あまり慣れていない方から、歴戦のアニキたちまで幅広く対応できるまさにオールラウンダー❗️女神の優しさに包まれ、気がつくとひたすらに奉仕しており、噂のフェラを体験できず。次回の楽しみもあり、またお会いするべくタイミングを計っております。大満足でした、ありがとうございました😊

AQUA FUKUOKA
お店の電話番号092-600-8068
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 12:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



