最新の
体験談
体験談
最近かけてなかったので久々の投稿。
【利用時期】2025/12
【利用コース】90分
【第一印象】服装はカジュアル。距離の詰め方が自然でいい感じ。
【スタイル】小柄でちょいムチ。胸は形が良く、乳首も可愛い感じ。
【サービス】超濃厚。
部屋に入ってからはキスのおねだりから始まり、がっつりと舌を絡ませながら長時間のDK。
シャワー中も密着が多く、ハグやDKしながら洗い合いました。
感度はいいようで、乳首や下に触れるたびに体が素直に動くのでこちらも乗せられる。フェラはノーハンドを交えながらで深さもあり、表情や視線もえっち。
そのままの流れで素股に移行。自分から積極的に当ててきて超濃厚な素股を堪能していると、キスをおねだりしてくれました。そのままがっつりとDKをしながらそのままフィニッシュ。終わった後もキスをたくさんしてたら元気になったのでそのまま2回戦へ。
【総評】イチャイチャできてフィニッシュ重視の濃厚プレイがしたい方にはおすすめ!
出勤はレアらしいので、タイミングが合えばまたリピしたい。

AQUA FUKUOKA
お店の電話番号092-600-8068
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 12:00~翌03:00 |
| 定休日 | 年中無休 |



