福岡デリヘル「AQUA FUKUOKA」

//www.fucolle.com/photo/shop/13412/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年6月12日

濱マイコ

年齢:40代

投稿者
濱マイコ

会員登録日:2024年03月14日最終LOGIN:2026年06月15日

満足点90

AQUAFUKUOKA様、フーコレ様、無料券ありがとうございます!
30代半ば以降のお姉さまとのお遊びが多い私ですが、今回は若い子が揃ったこちらのお店のチケットをいただいたので、思いきって一番若い「もも」さんにお相手いただきました😊
【利用時期】令和8年6月
【利用コース】60分指名(60分無料券+指名料2,000円
【第一印象】ほぼ女●高生
【スタイル】健康的なムッチリ体型
【サービス】高校卒業間もない、ピチピチの女の子。風俗経験は1月程度。初々しさ満点、エッチな経験もバリエーションが少ないとのことですが、好奇心旺盛な女の子です。
感じの良い子で、ホテルの無料コスプレや、用意したパンストなども、すすんで着用してくれました。おもちゃにも興味があるとのことで、備え付けの電マで悶絶する姿も、背徳感満点で興奮させられました!
【感度】良く濡れます。優しく責めれば、潮までは吹かないものの、指1本でもきつめのオ●ンコはビチャビチャになります。
小さめのオッパイは感度抜群、パンストをビリビリに破けば、恥ずかしそうな目でこちらを見つめ、ビラビラをペロペロすれば、どんどん愛液が溢れます。
焦らして焦らして、クリ舐め&優しいG責めで、「イク…」と悶えるような小さな声が漏れるのも良い。ずーっと舐め続けながら、奥やポルチオを優しく責めれば、ほぼ1分置きに「イク…」のささやきが漏れ続けます。
ずいぶん気持ちよくなっていただいたご様子で、オトナの余裕のお誘いもいただきましたが、おしゃぶりをお願いして、攻守交代です。
【口撃力】若いながらも、丁寧で一生懸命なおしゃぶりをされます。ジュボジュボ音を出しながら、首と頭全体を使って、休むことなく咥える姿は優越感をたっぷり味わえます。あまりに一生懸命なので、早くイカなきゃという気分にさえなりますが、気持ちよく咥えていただけるので、問題なく満足できました。
まだお口に出されるのは苦手とのことですが、若さがあるから、誰しも快諾できると思います。最後は、唾液でベチョベチョになったオ●ンチンをしごいていただいて、大量発射です。
【あとがき】
背徳感満点の、とても貴重で良い経験でした。終始感じが良く、悪い気がされるかたはいないと思います。
嬢にとって、初めてのプレイも多々あったらしく、「とても良かった。。」と、お礼までおっしゃっていただいて、大満足なお遊びとなりました。
改めまして、AQUAFUKUOKA様、フーコレ様、無料券ありがとうございました!

#可愛い系 #ロリ系 #癒し系 #清楚系 #ムチムチ #フェラ #イメージプレイ

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]

スタッフからの返事

スタッフからの返事

この度は当店のご利用誠にありがとうございます。 体験談での評価も誠にありがとうございます。 【ももちゃん】楽しいお時間を過ごされたようで大変嬉しく思っております。 今後も当店のご利用して頂けたら幸いです。 お客様に最大限ご満足いただけるようスタッフ、キャスト一同日々精進して努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

お店に電話