【利用時期】R7.8月
【利用コース】60分だったかな
【第一印象】愛想がいい
【似ている芸能人】確かに菊地亜美系だけどアクはない
【ルックス】かわいい
【スタイル】小さい、細身
【サービス】至高の更に上
【感度】かなりいい
【長所】話しやすく明るいところ
【総評】顔あり動画撮影オプション、即尺付けました。
最初から印象のいい子で、会話もきちんとできます。受け答えも真面目なので、プレイの方もそうなのかと思いきや、カメラにも慣れてる様子で、即尺からパッチリした目でカメラを見つめてくれます。顔もエロエロモードです!
フェラも丁寧で、最初はゆっくりと優しく。徐々にギアが上がりジュポジュポに!
攻守交替して、今度はこちらが攻めに!
全身的に感度がいいです。ノーマルスタイルの自分にはNGはなく、あれこれ攻めて最後は、至高の更にその先を頂きましたm(__)m
まさに天使です!聖母です!
本当にありがとうございました。明日からもまた頑張れます💪
と、オススメしたいのですが
近いうちに移動か系列店で別の店舗に行くとかなんとか!
入りたい人は是非、予定を確認して急ぎ予約してください。
スタッフからの返事
この度はご利用いただき、素敵な口コミをありがとうございます😊 菊地亜美系のかわいいルックスや、明るく話しやすい雰囲気、プレイ中の感度の高さまで楽しんでいただけたようで何よりです✨ 動画オプションも満喫していただけたご様子で、本人もきっと喜んでおります💕 今後の出勤や移動予定もございますので、ぜひお早めにご予約いただければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております!

ときめき☆アイドル部 博多店
お店の電話番号090-2285-9616
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 09:00~翌06:00 |
| 定休日 | 年中無休 |


