福岡デリヘル「ときめき☆アイドル部 博多店」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年10月22日

Kapivara

年齢:40代

投稿者
Kapivara

会員登録日:2024年12月14日最終LOGIN:2026年06月12日

満足点96

無料券が当たりました。
フーコレさん、ときめき☆アイドル部博多店さん、ありがとうございます!
【利用時期】2025年10月後半
【利用コース】無料券50分+延長30分=80分
【ルックス】明るそうなとっても可愛い娘。クラスにいたら絶対モテるタイプ。ニコニコしてて性格の良さが顔に出ている感じ。
【スタイル】細身なのに出るとこ出てて、クビレはキュッと引き締まってます。下半身はご本人的には太いらしいですが、全然そんなことはなく、むしろ程よいむっちり具合で余計にそそられる体型です。
ニキ達がおっしゃる通り、めちゃくちゃおしゃれに気を遣っておられ、洋服もガーリーからキレイ目からボーイッシュ系まで幅広く持っているらしく、ネイルもバッチリしておられました。
当日は超ミニワンピでとっても色っぽかったです。
髪の毛も黒髪になっていたという情報からさらに変わっていて、明るめの髪色になってエクステもつけておられました。
何でも季節ごとにイメージを変えておられるとの事。
【サービス】アイスブレイクから時間稼ぎなしでシャワーに行きスピーディーに洗体してくれました。
学生服のコスプレを頼んでいたんですが、何かの手違いで猫コスになっていました。でもそれを逆手にとって猫ちゃんプレイ(?)をアドリブでやってくれたみたいなんですが、それがかわいいのなんの。
別にそういうフェチは無いんですが、めちゃくちゃキュン死しました笑
ちょい深めのフレンチキスから、次第に盛り上がってきて先攻してくれたんですが、長めで気持ち良い乳首舐めからフェラに移行していきました。
やや単調ながらも、8割程度の深さで強めの吸引で持久力高くやってくれました。
こちらの攻めの後、至高の正常位素股から騎乗位素股に移行し、ヤバくなったとこで正常位素股に戻りお腹の上に大量発射とあいなりました。
【感度】こちらの力不足もあったとは思いますが、めちゃくちゃ乱れると言うよりは、しっとり自然に感じてくれて、それが余計に興奮しました。感じてるときの声がめちゃ可愛かったです。
【長所】送迎やらコスプレ違いやら随所でちょいちょいトラブルがありましたが、常に柔軟に対応してくださり、逆に距離を縮めるきっかけとなったりし、ものすごいコミュ力・対応力だなと思いました。
また、肌の質感やぷにぷに感がとても気持ち良くてそれも高ポイントでした。
【総評】入室から帰る時まで、本当に感じがよかったです。博多弁でフランクに話してくれたおかげで、一瞬で打ち解けることができましたし、プライベートに関しても面白いエピソードをたくさん聞かせてくれて、人間的な魅力が高いなと思いました。リピは絶対ありです。

#可愛い系 #ギャル系 #エロカワ系 #癒し系 #スリム #美乳 #美脚 #美尻 #パイパン #天然娘 #オタク娘 #入墨なし #煙草臭なし #フェラ #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]

スタッフからの返事

スタッフからの返事

口コミ投稿ありがとうございます!😊 無料券を利用していただき、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです✨ おしゃれで細身でありながら、程よいむっちり感があり、素敵なスタイルを持っているとのこと、アンナさんもきっと喜ぶと思います! お互いに楽しい時間を過ごすことができたようで、私たちも嬉しく思います😊 またリピートしていただけるということなので、次回もぜひお楽しみいただけるように、さらに素敵な時間を提供できるよう頑張ります💖 またのご利用をお待ちしております✨

お店に電話