【利用時期】4月中旬
【利用コース】無料券頂きまして50分コース
【第一印象】小さい可愛い
【似ている芸能人】小島瑠璃子さんとか?
【ルックス】10代のような、若い!となりました
【スタイル】めちゃめちゃいいです。くびれもあり健康的な身体という感じです
【サービス】相性があえば良いんだと思います。
【感度】良いと思います
【長所】元気で、こちらの体調等を気遣ってくれたり、良い子だなぁと思いました
【総評】50分無料券使用させていただきました。フーコレ運営さま、ときめき☆アイドル部博多店さま本当にありがとうございました。
今回のお遊びは勉強させていただきました。
先輩方の口コミを参考にヒカリさんにお相手していただきました。
指定した時間よりやや遅れて来ましたが、それは範囲内。
元気良く合流でき、時間短いからとテンポ良くお風呂に入り、ベッドへ。
ここからはヒカリさんに私がハマらなかったんだと思います。
DKはありません。キス好きからしたら残念でした。
全身リップから徐々に下にいかれ、玉舐めがめちゃめちゃ気持ちいいです。
フェラーリに関してはあまり感じられず。
早々にローション手コキにシフトチェンジ。
気持ちいいんですが、イチャイチャしたい私からするとプレイ自体はイマイチに終わってしまいました。
しかし女性自体は先輩方の口コミもありますので、
私の問題なんだと思います。
シャワー後はアニメの話で楽しませてもらいました。
友達としてはいいなと思いました。
女の子からの返事
スタッフからの返事
素敵な口コミをいただきありがとうございます☺️ この度は無料券のご利用、誠にありがとうございました✨ 貴重なご意見を丁寧にお書きいただき、大変参考になります😊 ヒカリの明るさや気遣いについてお褒めいただき嬉しく思います🌸 また、相性やご期待に沿えなかった点についても率直にお伝えいただきありがとうございます。今後のサービス向上にしっかり活かしてまいります✨ お時間の中で会話も楽しんでいただけたとのことで何よりです😊 ぜひまた機会がございましたらご利用いただけますと幸いです💖

ときめき☆アイドル部 博多店
お店の電話番号090-2285-9616
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 09:00~翌06:00 |
| 定休日 | 年中無休 |

