福岡デリヘル「SAZANKA」

//www.fucolle.com/photo/shop/13472/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年9月9日

レミックス

年齢:20代

投稿者
レミックス

会員登録日:2026年07月10日最終LOGIN:2026年10月14日

満足点99点

初対面で「清楚で可愛い子だな」と思った自分へ。
お前はまだ何も分かっていない。
実際に会ってみると、距離感が近い。近すぎる。
こっちの理性を少しずつ削ってくるタイプです。
そして何より、自然に甘えてくる感じが反則。
「これはサービスですよ」と頭では理解しているのに、心の中の変態が
「いや、これはもう恋愛では?」
と勝手に勘違いし始めます。
会話も楽しくて、気づいたらこっちまでニヤニヤ。
可愛い+距離近い+雰囲気柔らかい=はい、終了。理性が帰宅しました。
あと、本人の「好き」が伝わってくる感じが良い。
無理して作ってる感じじゃないから、こっちも変に構えず楽しめました。
帰り道、普通に歩いてるだけなのに、頭の中では今日のことを何回も再生。
「俺、何しに来たんだっけ?」
「……また会いに来るためです。」
これは一回会ったら危ないタイプ。
次回予約までが一番つらい時間になりそうです。笑
可愛い顔して、客の理性を破壊してくる雪乃ゆいちゃん。
ごちそうさまでした

#可愛い系 #ロリ系 #スリム #美乳 #美肌 #キス #フェラ

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
レミックス様♡ 沢山イチャイチャ出来て嬉しかったです♡ またいーっぱいイチャイチャしたいなあ♡

スタッフからの返事

スタッフからの返事

レミックス様、この度は、SAZANKAをご利用頂き有難うございます。 女の子への素敵な口コミも重ねて御礼申し上げます。 またお時間の合う際はいつでもご利用ください。 心よりお待ちしております。

お店に電話