何時もお世話になってるsazankaさん、夜中にムラムラしてすみれちゃん、お願いしました。
夜中なのに時間どおりの到着で時間管理、伝えてくれる情報が嘘なくとても素晴らしいと思います。
扉を開けてはじめましてのすみれちゃん、化粧っ気の少ないめちゃくちゃ可愛い大学生って感じです。
見た目の素人感も含め、とてもフランクで話しやすい子です。
ニコニコ笑顔がめちゃくちゃ良いですね。
手続き、支払いが終わって少しお話ししましたがどても良い子です。
ホントこの業界に無縁なルックス。
ソファで少しイタズラしかけたけど、アラ、良い感じ??
ただはじめましてなので一緒にシャワーに行きました。
色々なプライベートなお話しもあっけらかんと話す方なので、こちらが心配になります。
ベッドに移ったすみれちゃんは、見た目の清楚感とは裏腹にめちゃくちゃエロい子でした。
また早く会いたいなーって思いました。
無理せず頑張ってね👍
#可愛い系 #ロリ系 #エロカワ系 #癒し系 #清楚系 #スリム #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #恋人感覚 #キス #フェラ #素股 #乳首舐め
キャストからのメッセージ
スリーリージョン様♡
いっぱい褒めてくれて嬉しいです♡
またいーっぱいイチャイチャしたいなあ♡
スタッフからの返事
スリーリージョン様、この度は、SAZANKAをご利用頂き有難うございます。 女の子への素敵な口コミも重ねて御礼申し上げます。 またお時間の合う際はいつでもご利用ください。 心よりお待ちしております。

SAZANKA
お店の電話番号092-600-7367
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌05:00 |
| 定休日 | 不定休 |


