福岡デリヘル「SAZANKA」

//www.fucolle.com/photo/shop/13472/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年10月1日

もうすぐ中年オヤジ

年齢:30代

投稿者
もうすぐ中年オヤジ

会員登録日:2021年03月18日最終LOGIN:2026年10月01日

満足点93点

今回は皆さんの口コミを見てかなり期待して会いに行きましたが、実際に対面するとその期待をさらに上回ってくれました。
まず何といってもルックス。
ドアが開いた瞬間にこちらがドキッとするほど整った顔立ちです。
写真で見るよりも実物のほうが雰囲気が良く、スタイルも含めてかなり目を引く方でした。
高身長でスラっとしたモデル体型ですが、女性らしいラインもしっかりあってバストもボリュームしっかりでバランスが良い。
特にお尻のラインが綺麗で、細身なのにちゃんと色気があります。
肌もすべすべで、密着したときの柔らかさもかなり好印象でした。
これだけ綺麗な方なので最初は少し構えていたのですが、話してみるとびっくりするくらい話しやすい。
会話のテンポも良く、こちらに合わせてくれるので気付けば初対面とは思えないくらい自然に話していました。
綺麗系なのに気取ったところがなく、むしろ一緒にいるとこちらまでリラックスできる感じでこのギャップはかなり強いですね。
プレイも受け身という感じではなくキスから距離の詰め方が自然で、かつ積極的で触れ方も丁寧。
最初はイチャイチャから始まりどんどん盛り上がっていくプレイも良かったです。
こちらの攻めに対する反応も抜群で秘部に触れるころにはすでにトロトロ状態。
彼女自身も楽しんでくれているのが伝わってくるので、こちらも自然と夢中になります。
見た目の綺麗さだけで終わらず、接客やプレイまで含めて満足度が高い方でした。
かなり完成度の高いキャストさんでまた会いたいと思える方でした。

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
もうすぐ中年オヤジ様♡ いっぱい褒めてくれて嬉しいです♡ またいーっぱいイチャイチャしたいなあ♡

スタッフからの返事

スタッフからの返事

もうすぐ中年オヤジ様、この度は、SAZANKAをご利用頂き有難うございます。 女の子への素敵な口コミも重ねて御礼申し上げます。 またお時間の合う際はいつでもご利用ください。 心よりお待ちしております。

お店に電話