【利用時期】10月中旬
【利用コース】60分コース。下半身お触りオプション付き。
【ルックス】丸顔で目が大きいです。化粧がギャルっぽい。
【サービス】少し雑談してからキスしてくれてプレイが始まりました。キスとても良いです。特に舌の絡め具合がとても良いです。自分がイキにくいタイプなので、一人で待っている時にイケずに終わるかなと思っていたのですが、ローション手コキでサクッと抜かれました。大きな目で見つめられるヤバいです。
【感度】手マンやクンニを少しだけさせて貰いましたが、喘ぎは控えめでした。
【総評】優しい友達のような接客が良いです。広島の美味しい食べ物屋さんなど親切に教えてくれました。
スタッフからの返事
フェンタニル様 この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございます。 かれんさんとのお時間をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 雰囲気やルックスについてのお褒めのお言葉、またイチャイチャした時間を楽しんでいただけたとのこと、かれんさんにとっても大きな励みになると思います。 また、接客やサービス面についても評価していただきありがとうございます。 ぜひまた、かれんさんとのお時間をお楽しみください。 フェンタルニ様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

アイドルアバロン学園
お店の電話番号090-6403-4969
| 業種 | ヘルス |
|---|---|
| 住所 | 広島県広島市中区弥生町3-10 |
| 営業時間 | 08:00~24:00 |
| 定休日 | 年中無休 |


