【利用時期】2021年9月
【利用コース】100分
【第一印象】優しそう
【似ている芸能人】わかりません
【ルックス】可愛らしい
【スタイル】普通体型でした。
すこし肩幅があったので何かスポーツをやってたのかも。
【サービス】本当に最高でした。
ゆっくりと全身を舐めてもらい、特にFは時間をかけて丁寧にしてもらいました。
そしてア○ルも。
どちらも最高に気持ちがよく、何度も声を出してしまいました。
【感度】全身敏感のようでした。
特にク○ニの時は、何度も「気持ちいい〜」と声をあげてもらいましたので嬉しかったです。
【総評】第一印象はとても優しそうな方で、呼んで良かったと思いました。
全体的なサービスもこれまで沢山の方が書かれているように最高に気持ち良かったです。
今回ホテルの部屋が狭かったので、次回は部屋も湯船も広いところでお願いしようと思います。
女の子からの返事
たむ33さん✨高評価を頂き、ありがとうございます😊励みになります。また今後ともよろしくお願いします😌

Aria-淫女と熟女
お店の電話番号09013472469
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 熊本市 |
| 営業時間 | 11:00~翌03:00 |
| 定休日 | 不定休 |


