【利用時期】4年3月下旬
【利用コース】90分
【第一印象】かわいらしい背の高さですねー
【似ている芸能人】んー、誰か大ベテラン女優さんっぽくもあるけど、雰囲気だけのよーな気もするし
【ルックス】同世代の女性からすると密着型接客サービス業なので、見た目に気を使ってらっしゃいます。
【スタイル】初見では、入れ乳かと思われましたがナチュラルでした。
乳の弛み具合は、歳相応でなかなか趣深いです。
【サービス】入室→即なのは、これからのサービスの良さを予見させます。
両手は、乳首や陰嚢を責めながらの丁寧な舌使いなお口には、母性を感じます。
【感度】そこまてビクビクとなるわけでもないです。
声をグッと堪えている感じが昭和産まれ平成初期に全盛した女性っぽくて悩ましげです。
【長所】そら嬢自ら主導で完全オートマチック&無限放出なのは、熟女店でもレッドデータブックⅠ類に分類されます。
また、【専門業者施工によると思われる】無毛でありるためチクチク感もなく、上質な熟女肌感と相まってツルツル度数マックスです。
【総評】体型は、高齢熟女で標準化しているお腹まわりをされています。
その感じでセクシー下着がエロ超熟女度の向上に貢献しています。私が二十歳前であったなら小さな頃から知ってる近所のオバサン、若めのおばあちゃんって感じて、そんな熟女とあり得ないシチュエーションを超絶激しく楽しめたと妄想してしまいました。
また、ツルツル状態で上質感、無沈着なので熟女とは、正反対の年齢をイメージすることも可能です。
若い感じのパンっとした肌感ではないので、【年齢てきにも無理なのわかってますが】代替品な感じでも楽しめます。
薫的には、両方の年齢層が好みなので二度満足、充実できました。
残念だった点としては、無限放出後も、クイクイと締め付けが持続されますので継続さしたかったのですが当方加齢のため断念せざるをえなかったことでしょうか。
鋼並みの硬さ、スタミナ、情熱を持ち合わせた超熟好きな若人は、その蒼き情熱を表現できると思いますよー☆
じゃない殿方も青い頃を思い返すことができるかもです。
信じるか信じないかは、あなたしだいなんだよね笑

Aria-淫女と熟女
お店の電話番号09013472469
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 熊本市 |
| 営業時間 | 11:00~翌03:00 |
| 定休日 | 不定休 |



