熊本デリヘル「クラブモエ」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2022年6月30日

e615

年齢:30代

投稿者
e615

会員登録日:2013年09月08日最終LOGIN:2026年05月16日

満足点85

【ルックス】沖縄人のような濃いめのお顔で正統派の美人です。
パッと浮かんだ似ている芸能人は篠原涼子や原幹恵ですが、他にも色々浮かんだので共感してもらえるかは不明です。
【スタイル】運動部の女の子て感じで何か懐かしさを感じました。程よく筋肉のついた張りのある若い身体で、美乳、くびれ、プリ尻が素晴らしいです。
毛は未処理で素人感あります。
【サービス】接客業の経験があるようで愛嬌は良いです。
この業界は未経験だからか大人しめ、少し受け身ではあります。
プレーはまだまだぎこちなくテクニックもあまりないです。そしてイかなければしょうがなくという感じですね。
【総評】店が推しているだけあって容姿は万人受けしそう。
絶世の美女というよりかは素人感のある可愛らしい美少女ですかね。
この業界に長居するつもりはないそうで、モチベーションは低そうに感じました。イかせられないこともあるようです。
良い子なので残ってほしいですが無理はしてほしくないですね。

#エロカワ系 #美人系 #清楚系 #ムチムチ #美乳 #美脚 #美尻 #恋人感覚 #入墨なし #キス #乳首舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
口コミありがとうございます💖
お店に電話