熊本デリヘル「クラブモエ」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年6月7日

やめ

年齢:50代

投稿者
やめ

会員登録日:2021年06月16日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点82

【利用時期】少し前
【利用コース】70分
【第一印象】シャキシャキ
【似ている芸能人】藤田ニコル…?
雰囲気は分からなくもないけど、口元や歯で少し印象が変わるかなぁ
【ルックス】きれいかわいい系
【スタイル】ややスリム〜中肉中背くらいでお腹やや出てる感じ
ポチャムチ好きからするといっそ全体的にむっちりしてて欲しい。
【サービス】入るとシャキシャキと準備から。
電話に道具セットにタイマー。プロです。
その後はお喋り、5年勤めたキャバ嬢って感じの喋り。興味ないけど質問しとく的な、喋り慣れてるけどあまり感情を感じない。
お話はそこそこにシャワーを促してくれます。安心です。シャワーとお風呂では少しリラックスして話せた気がします。
戻ってベッドに入るとこちらから攻めさせてもらいました。上から下に移りながら上に戻りつつ素股。自然と1つになります。お腹に出してとのことだったのでお腹にフィニッシュ。
【感度】濡れやすくはありそう。
【長所】全体的にプロなので、安心の試合展開を求める人におすすめ。
【総評】機会があれば。

#お水系

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話