熊本デリヘル「クラブモエ」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年8月8日

K先生

年齢:40代

投稿者
K先生

会員登録日:2022年05月30日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点94
最新前回

2025年8月
会員新人割70分。
新規開拓でみこちゃんを指名。先人の評価通り、キリッとしたお顔。おしゃべりはあまり得意ではないようです。ただミニマムな体に不釣り合いの大きなオッパイ。フカフカです。スレンダーではありませんが、くびれはあります。足首に小さなお絵かきあり。あそこは非パイパン。
緊張しいるのか、若いからかトークは弾みませんが、一生懸命さが伝わって来ます。お風呂で体を洗ってくれる時に、おそらく無意識にオッパイを当てて来ます。
プレイは感じやすく濡れやすい。乳首を責めてあそこをサワサワしていると濡れ濡れに。キスも嫌がらずに舌を絡めてきます。おじさん耐性はあるようです。数回いったようで、こちらの耳も舐めてくれました。
確かにテクはこれからですが、とにかく一生懸命。表情、言葉には出ませんが、一緒に気持ちよくなろうとするプレイスタイルでした。若い子はプレイがタンパクになりがちですが、みこちゃんは大変よかったです。リピはありです。数回通い打ち解けてくれるとより楽しいだろうなと感じました。

#可愛い系 #ロリ系 #巨乳 #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #キス #全身リップ #素股 #乳首舐め #洗体

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話