熊本デリヘル「クラブモエ」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年12月9日

LLS46

年齢:40代

投稿者
LLS46

会員登録日:2025年06月09日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点90

またまた人気嬢にお相手していただきました。高評価連発のみるちゃん。まず顔がわからないので不安はありましたが、みなさんの高評価をみると絶対間違いないと確信して前日予約。めっちゃかわいいです。いつも予定見たら即埋まっているのでタイミングが良かったのかな。
まず最初に思ったのは元気だなと。話す声も大きく、ルックスも可愛らしいです。プレイはというと、とてもディープなキスからねっとりとしたフェラがとても丁寧で気持ちいいです🥴。しかしその間に彼女の乳首を攻撃するとめちゃめちゃ感じ初めました。その反応を見たら興奮して襲い掛かります。お返しにキスから、彼女の綺麗なカラダを丁寧に舐め上げて感じている時の顔がまたたまらなくエロくAVみたいな反応ですね。演技ではなくほんとに感じた時の目をします。
その後は、僕『もういきそう!』彼女『まだダメ!』を何度か繰り返し限界まで気持ちよくなってからの大量発射です。出勤時間は長いけど即予約が埋まるのでやっぱりタイミングは重要ですね。敏感嬢とのお遊びは病みつきになります。リピ確定です。

#可愛い系 #小悪魔系 #エロカワ系 #癒し系 #スリム #美乳 #美尻 #よく喘ぐ #キス #フェラ #素股 #手コキ

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話