去年の夏、あきさんがまだ新人割引されていた頃に呼ばせていただきました。
ラブホテルにて70分コース(12000円)。
見た目はギャルぽくて可愛いです。明るい性格で会話も弾みました。
芸能人でにている人はあまり思い当たりませんでした。
スタイルはむちむち巨乳。ウエスト細くはないですが、ぜんぜん許容範囲です。
ササッとシャワーを浴びて、早速プレイへ。
印象に残っているのはイラ◯チオ。かなり深くまで咥え込んでくれます。
根本まですっぽりいってくれました。
しかも、
なんと無料オプション。コレはぜひ試したほうがいいかと。かなり気持ちいいです。
感度も良い方だと思います。当方のテクニック不足かもしれませんが潮吹いたり、派手にイッたりはしていなかったものの、ク◯ニすると可愛く喘いでくれていました。
素股もかなりいいです。騎乗位でやってもらいましたが、腰使いが磨かれていますね。
プレイ後は電子タバコを吸われていました。吸う前にタバコが大丈夫か、ちゃんと確認してくれて好感度高いです。
私は吸わないのですが、タバコのニオイ自体は全く気になりません。
ただ、タバコって結局いろんなニオイの原因になりやすいですよね、、、
総じて、比較的当たりと言える内容でした。
よほど気に入らないとリピしないせいかくなので、リピは今のところしていません。

クラブモエ
お店の電話番号080-6456-2924
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 熊本市 |
| 営業時間 | 10:00~翌05:00 |
| 定休日 |


