レジェンドofレジェンドのお一人、いずみお嬢様に凸決。学生時代に仲よくしてたあの子に似てるんだよなー、が第一印象。あっさりしたお顔なので、ここからエロいこと始まるのかな?とちょい疑問を持った瞬間、上に乗っかられの密着脱衣アシストには、流石だなーと感心。
シャワーも洗い方のちょっとした所にエロさを感じる。プロだな。
もちろんベッドでもいう事無し。B地区攻めのリップサービス、笛も楽しげに咥えてくれ、イマラもね、頑張ってくれる。攻めてもいー感じで鳴いてくれるので嬉しい。二人で盛り上がっていきました。
好みのタイプなのでガッツリいきたい欲がでたらリピだなと。
目をつけて数年経ってやっとよんだ。サービス重視なら早く呼べば良かった思うでしょう。
長く続けてほしいと切に願うので、みなさん優しく接してあげてほしいと思います。

レジェンド
お店の電話番号080-6456-2926
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 熊本市 |
| 営業時間 | 09:30~翌05:00 |
| 定休日 |


