熊本デリヘル「レジェンド」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年4月25日

フルーツチンポ侍

年齢:40代

投稿者
フルーツチンポ侍

会員登録日:2021年02月12日最終LOGIN:2026年04月25日

満足点99

久々にムラムラしたので新顔の深田さんに突撃してきました。
予定より15分ほど早く到着したのですが、快く前倒しで対応いただきました。
お会いした第一印象は、ご本人も自ら仰っていましたが年齢、体格共に宣材と離れた印象を受けましたが、決して詐欺的な印象はなくむしろ「食べ頃」と感じました。
宣材画像よりややふっくら?
大変ホスピタリティ高い方で、こちら側が気を使って話をしなくとも話題が途切れないよう気を使ってくれて話題も豊富です。
プレイも特にNGなどもなく、こちらの要望に合わせて下さいます。
舌使いがとてもお上手で、チクビやチ〇ポを舐める時も舌先を丁寧に這わせながらどこが一番気持ち良いか聞きながらこちらの満足度の高いプレイを心掛けられます。
こちらからの攻めには反応してくれますが、男性からの攻めでイク事はまずないとの事で1ラウンド目はこちらのヤリたいようにヤラせてもらいフィニッシュさせてもらいました。
暫く話しながら休憩するとムスコが復活してきたので、今度は嬢に合わせて好きなように任せると「イ、、、イケそう、、、あっ、、、ハァ!」といい声でお鳴きになられてイかれました。
そのまま私も2発目の射精をしてキ〇タマ袋を空っぽにして帰れましたので、大変満足しました。
元々看護婦をされていたらしく、こちらの事を気遣うような接客に嬢の元気さも合わせてとても良い時間が過ごせました。
リピはモロチンありです。

#美人系 #お水系 #フェロモン系 #ムチムチ #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話