熊本デリヘル「ジュエリークラブ」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年3月21日

ハチロク

年齢:50代

投稿者
ハチロク

会員登録日:2014年08月19日最終LOGIN:2026年07月14日

満足点84

ちょっと前の体験談になりますけど、忘備録として書いておきます。予約自体はすんなりといけてホテルにて待機。現れたお嬢さんは、予想よりちょっとポチャ系のかわいい娘さん、ぜんぜん文句なしですね。あいさつもそこそこに支払いまで済ませて、シャワーへ時間稼ぎもありません。
キレイに洗ってもらっていざメインのベッドへ。
とりあえず身を任せて技を堪能することに。
気持ち良かったですよ、こちらの要望通り喉奥深くまで咥え込んでもらいました。立場逆転して攻めてみると反応がかわいいのなんのって、身をよじって感じてくれました。濡れ方がハンパなかったです、ホテルの方に申し訳ないくらいです。
最後はちょっと間違ったようなスマタで果てました。最近出勤をみかけないのが悲しいです。

#可愛い系 #フェロモン系 #ぽっちゃり #ムチムチ #美肌 #フェラ

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話