福岡デリヘル「Ocean」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年3月26日

ムー

年齢:40代

投稿者
ムー

会員登録日:2023年03月28日最終LOGIN:2026年05月14日

満足点89

【利用コース】90分
【ルックス】真面目なOLといった印象
【スタイル】ムッチリ系
【サービス】満足
【総評】先輩兄貴の口コミを見て気になり予約。
せいらさんは写メ日記からの想定よりも清楚系に感じました。お話すると社会人経験もある様でコミュニケーションも取りやすく会話も自然と繋がります。
会計や事前準備を済ませて程なくプレイを開始。
こちらの攻め中心でプレイを進めますが、全身の感度が高い様でこちらも盛り上がります。
1回目は当方の攻め中心でしたが、2回目は逆にせいらさんの攻め中心でプレイが進みました。最近は2回は逝けないこともあるのですがらせいらさんのテクニックと頑張りにより無事2回目と逝くことが出来ました。
せいらさんは本質的にMだと思いますが、そもそもエッチなことが大好きなようです。
多くの方が満足出来る女の子と思いますが、特に体力に自身がある兄貴におすすめかもしれません。

#フェロモン系 #清楚系 #ムチムチ #美肌 #よく喘ぐ #入墨なし #煙草臭なし #キス #フェラ #素股 #手コキ #玉舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]

スタッフからの返事

スタッフからの返事

この度は、当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。皆様から頂戴した貴重なご意見やご感想を心より嬉しく存じます。今後も皆様がより快適にご利用いただけるよう、さらなるサービスの向上に努めて参ります。何卒、引き続きのご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お店に電話