福岡デリヘル「Ocean」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年7月26日

タスマニアでびる

年齢:40代

投稿者
タスマニアでびる

会員登録日:2017年01月15日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点85

あまり出勤しないレアキャラゆずちゃん
【ルックス】お顔はパネルからは少し想像しづらい感じですね。小動物系ですが、思ったよりもギャル顔でした。似てる有名人はあのちゃんとは書かれてますが、個人的にはちょっと違うかなと思いました。
【スタイル】スタイル素晴らしかったです。裸体は写メ日記でも出してるので言わずもがなかなと。
【サービス】サービスとっても良かったです。なんか全体的に感じてるときのお顔とか喘ぎ声とか、ロイヤルエックスのぴ○んちゃんぽかったな、という印象です。
【総評】フランクにお話してくれるので割とすぐに距離が縮まりました。いい意味で適当な感じです。あまり出勤はしませんが、出勤するときは時間が長いので割と予約とりやすいと思います。

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話