福岡デリヘル「Ocean」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年7月3日

万年肩コリ

年齢:50代

投稿者
万年肩コリ

会員登録日:2023年02月18日最終LOGIN:2026年03月12日

満足点88

【第一印象】濃いめすっぴん
【ルックス】好みが分かれる濃いめの顔立ち。会った日はほぼすっぴんだったがちゃんと化粧をすると化けるかも。
【スタイル】胸なしスレンダー体型。ヒップは少し大きめで腰からのラインが綺麗
【サービス】一生懸命
【感度】ぼちぼち
【総評】プロフに惹かれてチャレンジ。
結果イラマ好きだけれどもMではない。
ちょっと天然で自然体な接客。
自分の中のポリシーがありNGラインもはっきりしている。
好き嫌いはちゃんと言うタイプ。
よほどのことを要求しない限りは基本的には受け入れてくる度量はありそう。
エロエロな感じではないがエロいことは好きであっけらかんとしてる。
初々しさや素人感はないけれども、セフレと遊んでいるような自然な感じの時間を過ごせるし、相手に満足してもらうとしているのは伝わるのでプレイ前後の時間も楽しみたい人にはおすすめ。

#スリム #美脚 #美尻 #パイパン

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話