福岡デリヘル「Ocean」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年12月30日

おさむさんさん

年齢:40代

投稿者
おさむさんさん

会員登録日:2020年06月07日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点92

年末、今年最後にということで、ここは間違いない子をということで、さくらさんに来ていただきました。
当日でしたが、上手く空きがありラッキーでした。長くなりそうなので結果を先に書くと大満足でした♪
オーシャンさんは、ネットで予約、チャットで確定、事前の確認連絡もなしなので、大変利用しやすいです。ネット予約お得ですし。
さて、ドアオープンから、笑顔で挨拶いただき良い印象。コートを脱ぐと、服の上からでもスタイルが良いのがわかり、テンションあがります。電話前から、ハグ、軽くキス。自分でしといて、ダメ、早く電話してと。
事務手続き後、少しだけお話。
服を脱がして下着姿になってもらうと、まぁ素晴らしい。自身は太ったって言ってたけど、女性ならこんなスタイルに憧れるんじゃないかな。いや、もちろん僕も好きだけど。写メから予習してたけど、目の当たりにすると興奮します。
さらに、下着を脱がすと、素敵な身体が。我慢できずに胸にむしゃぶりつきます。その間のキスも良き。
そのまま、ベッドに座らせ、下を味見。良き反応。こうなると止まりません。
上から、下まで口で攻め、ローション使ってお手手で。中の方が好きとか、2本でとか。口コミどおりのエロっ子、いやどエロっ子です。このローション買おうとか、このマッサージ機買おうとか。お茶目な発言も。肌の質感も良いなぁ。
で、良きところで、舐めたいと。顔に跨ってと言われ、愚息をお口で。喉奥まで突っ込んで腰振ったりしても、中で舌でグリングリン攻めてくれるし、その間、手も遊んでません。そう、クリいじり。いや、AVか。まさに非日常が味わえます。
そのままお素股へ。前から、後ろから大変気持ちいいお素股を堪能させていただきました。あー、後ろから攻めてる時は、お尻叩いてのリクエストがありますので、しっかり応えてあげてください。
ピロートーク時も、しっかりした受け応え。香水やハンドウォッシュに気づいて触れてくれるなどの気遣いも。
お別れギリギリまでキスに応えてくれたり、完璧な対応。
さくらさんとも話しましたが、楽しく過ごしたいならこちらの対応も大事だと改めて感じました。
で、この子は、リピートすると、もっと楽しくなりそうな予感。
皆さん書かれてますが、攻め受けどちらも楽しめると思いますが、真価を発揮するのは受け。で、さくらさんのリクエストに上手く乗ってあげると、より楽しめると思います。

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話