福岡デリヘル「Ocean」

ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年2月17日

まな急

年齢:50代

投稿者
まな急

会員登録日:2018年03月05日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点95

【利用時期】26年1月
【利用コース】130分
【第一印象】若くて顔ちっちゃい、目が大きくてキラキラ✨
【ルックス】今時の若い子
【スタイル】細い〜
【サービス】絶品!
【感度】抜群!
【総評】バタバタしているせいか、新年になってムラムラが止まらず、チャレンジ候補のお一人、こはるさんを予約しました。
小さなノックと共に現れたこはるさん、すらっとしてますが、小動物のようでかわいい普通の女の子という感じ。事務的なやり取りのあと、お互いシャワーを浴びていたこともありすぐにキスからスタート!
まずは立ったまま抱き合って、気持ちいいところを探す。もう意識が飛びそうに…お互い下着姿になるとお尻が好き、と言うことで背中からも優しく攻めてもらい、こちらからもきれいなPパンをじっくりと攻めます。
それからベッドに移動して、お互いを舐め合い気分が乗ってきたところで、素敵なお誘い、こはるさんが上になってのスマタ…気持ち良くて意識飛びそうになり、しばらく楽しんだのちに正スマタののち、おなかにたっぷりと⚽️…
持ってきた飲み物を渡して、しばし休憩ののちに、次はうしろから…ということで、かわいいお尻を眺めながらの至福スマタ🚀をいただきました。
それからしばし休憩ののちにまたお誘いがあり、Fからの復活、再び至福の🚀!
こんなに何回も出たのは久々、大きな満足感に包まれました。
こはるさん、本当にありがとうございました!

#可愛い系 #美人系 #スリム #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #パイパン #恋人感覚 #入墨なし #煙草臭なし #キス #69 #素股 #連射

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話