福岡デリヘル「Ocean」

ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年4月27日

一周回ってスイカ外れ

年齢:50代

投稿者
一周回ってスイカ外れ

会員登録日:2020年05月22日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点88

【利用時期】2026年晩春
【利用コース】75分
【第一印象】パネル写真から受けた印象はギャル系でしたが、ちょいと違った印象を持ちました。
【似ている芸能人】ハイスピードスターのAZMとか星来芽依みたい。この2人はタイプなので嬉しかった。
【スタイル】細すぎず柔らかみもある日本人女性体型って印象。
【サービス】プレミアムなデリヘルタイム。
【感度】程よく高い。
【長所】ゆったりまったり。
【総評】表記年齢より落ち着いた感じで、まったりゆったりと楽しい時間でした。
スッとシャワーへ誘導してくれるので、スムースにプレイに入っていけるのもありがたかった。
イチャイチャ恋人気分というより、ゆったりとデリヘルを満喫って感じで、お互いを気持ちよくし合うプレイ。
僕からの手コキのリクエストにはSっ毛を出してくれ、素っ気ない雰囲気を醸し出しつつ手コキと乳首舐めから入るも「触られたいんじゃなくて攻められたいんでしょ?」なんて言葉と共におフェラへと移行(よくわかってらっしゃる)。
これがノーハンドでの長めの亀頭攻め。
ご奉仕M子ちゃんムーブに見えてきてしまい、イラマしたくなる気持ちをグッと堪えるのが大変。
Mっぽさもあることが見えてきたのでコチラからも攻めて見たくなり69をリクエスト。
あっ、感じ方が可愛い!M要素ありかも。
激しく反応を返してくれるわけではないのですが、声にも身体にも程よく反応が見えます。69から92へシフトし表情を確認してみると、先程まで聞こえていた「気持ちいい」の言葉が演技ではなく本気で感じてくれていることが伝わってきます。僕は感じている表情が可愛らしいと嬉しくなるたちでして、デリでは受けに回ることの多い僕が珍しく92に軽い指入れも追加し、「気持ちいい」連発を引き出すことに成功w「アンアン」な反応も好きだけど「気持ちいい」とハッキリ言葉で返してくれるのも好き。
そしてヌルヌルになったアソコに擦りつけたくなるのは男の性です。
正常位素股で沢山擦りつけさせていただきプレミアムなデリヘルタイムとなりました。
お互い気持ちよくなることに没頭していたためか、キスをあまりしていない事に後で気づきました。
イチャイチャ恋人気分というよりデリヘルを満喫したって印象が残ったのはこれだろうなぁ。
次回はキス多めのイチャイチャプレイを仕掛けてみたいかも。

#パイパン #入墨なし #煙草臭なし #フェラ #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話